情報起業

株式会社ホリページ 堀川春広 デスクワークダイエットなら。情報量凄いです。

管理人です。

株式会社ホリページ

堀川春広

新潟県燕市吉田旭町3-5-27

090-4009-9072

horipage@gmail.com

ダイエットの始めに

デスクワークで仕事する人専用とも言えるダイエット商材です。

つら~と読みましたが、基礎代謝の部分をしっかり説明しており、

太るプロセス、野菜だけの食事ではリバウンドしてしまう事、

下半身中心のエクササイズの重要性など、管理人が知る「きちんとしたダイエット理論」

を殆ど網羅しています。

読み続けて行くと、情報量が凄い。説明し過ぎ。

「これってLP読めば商材買わなくても良くね?」

このレベルのダイエット商材に初めて出会いました。

ただ運動推奨系+食事管理の正に王道系のダイエットプログラムなので、

単純な苦労したくないおバカさん程、惹かれないでしょうね。

楽して痩せたいおバカはインチキなダイエット商材が好きなんですよ(笑

で、全く痩せない。

で、次々と楽そうなインチキ商材を購入するという悪循環。

ライザップもこういう商材内容をトレーナー付けて強制的にやるような内容なのであれだけ痩せるんです。

逆に言えば「痩せたい意思」が強く、自分でやり切れば、あそこまで予算掛けなくても実現出来ます。

自分で実行出来るか? お金かけて他人に厳しく指導して貰うか?

この違いに過ぎません。

あ、「このサプリ飲めばぐーたら生活で〇〇キロ減」なんてLPに興味持って無いですか?(笑

興味持った段階で終わってますから。

何か有ればコメント下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。