情報起業 投資・金融

GIFTパートナーズ THE FINAL 投資詐欺 5人逮捕。 信じる馬鹿。

管理人です。

GIFTパートナーズ THE FINAL

八木雄一

笠間悠

小久保卓

赤松愉乃

伊藤公一

>動画では伊藤容疑者が外国為替証拠金取引(FX)などで80億円以上の資産を持つ投資家
>「加藤浩太郎」を名乗り、「私の活動に賛同してFX証券口座を作れば、口座が連動して
>私から永続的に毎月10万円をギフトできる」と説明。

これ見て、ドキッとしませんか?

「私が参加しているプロジェクトも・・」

はい、多分詐欺です。

管理人が判断するのに情報商材型の投資・副業の95%位は詐欺です。

特に簡単を強調したり、「スマフォで何回クリックするだけ」

「自動的に資金が振り込まれる」「永久に資産が増え続ける」

「誰でも簡単ノーリスク」等々。

告知義務違反ですし、表現的にもNGですし、証拠は提示しないし、、そもそも実際に面会しませんから。

事務所も行っちゃ駄目‥(笑

これで信用している段階で超情弱なんです。もうネット見ない方が良い。

情報商材では投資・副業に関わらず動画で講師が偉そうに説明してますよね?

アレ、演技ですからね。

氏名も嘘、経歴も嘘、全て嘘。

販売側とシナリオ・セリフ回し台本作って演技しながら話しているだけです。

今回の詐欺でも出てますよね「伊藤容疑者が投資家「加藤浩太郎」を名乗り」

これです。

信じているのは120%バカです。

管理人は何度も言ってます。

本物は面会して、取引口座情報の開示・取引履歴の開示、身分証明の開示等々

全てやります。

投資実績が本物なら喜んで見せますよ。

それが出来ない段階で既に・・・。

騙されないように色々と勉強して下さい。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。