その他

津田大介大先生、ついに本格的な反日活動を開始してしまう・・。

管理人です。

有限会社ネオローグ代表取締役

津田大介公式サイト

htp://tsuda.ru/

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」

「表現の不自由展・その後」

何の意味が有って金髪にしてるか全く意味不明な津田大介先生ですが、

本格的な反日活動を国内で開始して炎上しているようですね。

慰安婦像を展示しながら批判されると「慰安部像では無い、平和の少女像だ」

と意味不明な言い訳をしています。

さすが、例え話で「朝鮮人」というキーワードが出ただけで顔色が変わる人ですね。

知識人含めて日本国内にはこの手の隠れ朝鮮人が大量に潜伏しています。

管理人は昔から朝鮮人大嫌いなので、今回のホワイト国撤廃含めて徹底的に

仲違いして貰って国交断絶までして貰いたいです。

行き着く所まで行って、「通名制度撤廃」「政治家の帰化情報公開」

「日本に忠誠を誓わない朝鮮人は強制退去」と次々と英断をして貰いたいです。

日本の政治家も覚悟が足りないです。朝鮮人は世界的に嫌われていますので、

日本が徹底排除しても実質的に批判して大騒ぎするのは朝鮮人だけです。

国連も大騒ぎしますが、単に朝鮮人に支援されてる国連内の一部が言ってるだけです。

無視すれば平気です。

その前に「朝日新聞」「東京新聞」「毎日新聞」は発禁処分にしないと駄目ですけど。

何か有りましたらコメントください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。