投資・金融

ゴールデンウェイ・ジャパン(株) MT4 カスタム設定可能 

管理人です。

ゴールデンウェイ・ジャパン(株)

旧(株)FXトレード・フィナンシャル

東京都港区三田2-11-15 三田川崎ビル4F

鶴 泰治

関東財務局長(金商)第258号

一般社団法人 金融先物取引業協会 会員番号 第1570号

一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号 012-02639

https://www.fxtrade.co.jp

「こじるり」がイメージキャラクターでも有名なFX会社です。

社名よりも「こじるり」がポーズ取っている印象の方が強いです。

基本的に他のFX会社に準じる取引水準です。

で、得意なのがMT4ベースの取引環境である事ですね。

勿論、標準装備の何十個のMT4を使えますし、独自のカスタムも可能です。

後、もう一つの売りが、、

>今井雅人氏が、自身の相場観を随時つぶやきます。
>FXで5,000万円の利益を出したことで話題となった今井氏の相場観を、
>MT4のチャート上で見ることができます。

まぁ、今井氏のトレードをリアルタイムで表示する。とかの方が良いかと思いますが、、

有名な人で現役の方って少ないですからね。

FXは一発屋が多くて、何年間も長期的に稼いでいる人は本当に少ないです。

だから難しいです。

私の感覚では株式投資よりFXの方が難しいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。