情報起業 投資・金融

クロスリテイリング株式会社 松野有希 FXは難しいです・・。

管理人です。

クロスリテイリング株式会社

松野有希

東京都墨田区錦糸一丁目2番1号アルカセントラル12F

03-5244-5377

info@crossretailing.co.jp

https://cross-order.jp/cr/law_lp/?id=wtrade-fx&cf=afc

はい、有名なクロスリテイリングさんの商材ですね。

FX商材では彼方此方に広告出しているので御存知だと思います。

気になる方は検索して見て下さいね。

さて、FXですが簡単に始められますが、奥が深く非常に難しいです。

非常に優秀な自動売買ツールも度々登場しますが、ロジックが定期的に

変わるので半年持てば良い方で年間通して勝ち続けるソフトは皆無です。

インフォトップ等でランキング1位では暫くすると消えるのはさの為です。

勝ち続ける事は経験積んで裁量トレードするしか無いです。

株と凄く成功している人は結構居ますが、FXで長期的に勝ち続けている人は正直聞いた事有りません。

瞬間的に数カ月で数千万稼いだとか、1年で1億以上稼いだ人は知ってますが、

大抵その時だけの一発屋です。

5年続けて「億」とか、まず居ないです(苦笑

それだけ難しいのでしょうね。

チャンスは平等なので挑戦して見るのも面白いかもしれません。

但し、捨て金でスタートしましょうね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。