中古バイク(ショップ&評価)

ニュースクール系 ウォンウォン系 カスタムなら・・・。豊富な画像♪

管理人です。

株式会社DAXコーポレーション

株式会社レーシングワールド

大阪府摂津市鳥飼和道2丁目8-5

072-653-0298

072-653-4189

http://www.racingworld.co.jp

大型バイクのカスタム専門店です。

勿論、メンテナンス・車両販売もしています。

お得意なのは、いわゆる「ニュースクール系」ですね。

大型レーサーバイクのスイングアームを伸ばして、極太タイヤを履かせるアレです。

別名「ウォンウォン系」とも呼ばれます(笑

ハヤブサ等で展開するのが人気ですよね。米国でも一世風靡しています。

ハーレーに行くか? 日本車のニュースクールに行くか?の二大勢力ですね。

後は欧州系がチラホラ。

カスタム代金か他と比較して高額なので日本では特に「金持ってんな仕様」

「金突っ込んだ仕様」とも言われてます。

これ+車もイケイケ改造車でも所有してれば「職業何?」

と羨望の眼差しを受けます。

普通、どちらかなので・・経済的に。

普通に手取り40-50万とか行ってないと厳しいでしょうね。

家族持ちなら住んでる地域にもよりますが、年収1000万クラスでないと両方楽しめないでしょう。

で、ここのショップのサイトは参考になる要素が多いです。

それは車両別にカスタム事例を豊富な写真と共に紹介していると所。

これがお勧めです。

ペイント一つ取っても自分の愛車でのプランが進むでしょうし、

ヘルメットのカスタムペイントにも参考になるでしょうね。

ビジュアル重視のサイト構成なんて見てて面白いです。

バイクカスタムで何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。