一般企業

ロコンド LOCONDO,Inc. 田中 裕輔 アンチzozo派 妙に突っ掛かる。

管理人です。

ロコンド

LOCONDO,Inc.

東京都渋谷区元代々木町30-13グラスシティ元代々木8F

田中 裕輔

藤樹 賢司

田村 淳

廣田 聡

平野 正雄

田中 実

ads@locondo.co.jp

pr@locondo.co.jp

ir@locondo.co.jp

saiyo@locondo.co.jp

https://www.locondo.co.jp

靴主体ですがファッション通販ですので形態はzozoと似てます。

上場はしてますがマザーズですね。

今期はまだ赤字です。広告出稿費用がかさんで黒字ベースに行ってないようです。

ここの代表の田中裕輔氏は分かり易くて妙にzozo代表の前澤氏に突っ掛かってます(苦笑

*Twitterで皮肉のコメントを送ったりしている。

ライバル視してるのか何だか不明ですが、業態が違うなら「経営者として憤慨している」

と捉える事は出来ますが、完全に競合してるので「僻み」入っていると思われるので止めた方が良いですね。

特に現状では大人と子供以上の業績の差が有るので、余計そう思われます。

それと返品自由を謳っていますが、近々の日本人のマナーは落ちています。

特に利用ターゲットの女性層はガンガン返品する傾向なので、販管費が増える可能性が大です。

長期戦で勝負しないと利益が食われます。

それを知ってて「戦略的な方針として」やってるなら良いのですが、、。

まぁ頑張って欲しいですね。

アパレル通販に詳しい方居ましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。