情報起業

キーワード無双(改) 株式会社 Full Ahead 清水 扶幸 無料の裏を読め!

管理人です。

キーワード無双(改)

株式会社 Full Ahead

清水 扶幸

大阪府大阪市西区新町1丁目6-22 8F

affili.1212@gmail.com

http://nobattle.net/musou-campaign/

アフィリエイト商材の無料提供ですね。

商材と言うより「レポート」ですかね?

何はともあれ「無料」なのは良い事です。

>タダより高い物は無い

とも言いますが、アフィリエイトは元々ASP側が自分たちの取扱手数料を上昇させる目的も有り、

有志と共にノウハウは無料提供されていました。

はい、本来は無料が本当なんです。

それが「アフィリエイトの稼ぎ方を教えます」系の有料商材が出て来ておかしくなった。

それが本当に優れたノウハウなら良いのですが、現在進行形で稼げるアフィリノウハウを提供する筈もなく、

使い古された陳腐な方法だったり、アフィリASP側が明確に「禁止行為」として定義するノウハウだったり

使えない物ばかりでした。

レントラックスとかバリューコマース、最大手のA8netもですが、普通にアフィリセミナーは無料で開催されて

います。しかもマーチャント側の担当スタッフまで登場して成果の出やすい事例を数字と共に示してくれる。

彼らは利害が一致してて(アフィリエイターではないのでライバルではない。)利益相反してません。

なので明確な事実しか話さないし、出し惜しみもしません。

だってアフィリエイターが稼いでくれれば会社も利益上がるから。

そういう関係性が本当なんです。

情報商材のアフィリ商材は発行者が「アフィリエイター」ですよ。

生まれたばかりの赤ちゃんでもライバルに情報提供しない理屈は理解出来るでしょう?(笑

そういう事です。

まぁ、ツール系の無料含めて、無料レポートもそうですが、当然裏で何が稼働してる可能性は高いです。

バックエンドとか有料勧誘はあると思います。

そういう事含めて勉強なので、まず無料の入り口で立ち止まり、段々と彼らの施策を精査しながら進行すれば良いのです。

いきなり数万の有料商材を買う必要はゼロです。

何か有れば遠慮なくコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。