情報起業

奥の手 島岡 茂雄 http://rakunote.net/ 便利ツールなのは確か、、だけど。

管理人です。

奥の手

島岡 茂雄

三重県桑名市筒尾5-7-1メゾン葵202

090-9917-0401

info@rakunote.net

http://rakunote.net/

アフィリエイト効率化ツールですね。

意味無いとは言いませんが、アフィリエイトを成功させる「要」では無いですね。

あくまで「要を知ってるので面倒な作業を効率化したい」人向けです。

これを稼がせてくれるツールだと思う人は情弱です。

以前、今も有るかもしれませんが情報商材ASPの商品を片っ端から自分のアフィリリンクにして

公開してくれるツールが有りました。

まぁ、趣旨は「何百という商品が自動でアフィリエイト紹介されているので一日に幾つか売れるだけで

稼げます」みたいな。

これも売上ランキング暫く1位でしたが、蓋を開ければセッティングして公開しても全く売れず・・(苦笑

まぁ、そうですよね。独自の見解も特典も無いのに、そこから購入する必要性が無い訳です。

アフィリエイトは言ってみれば、管理者のファン化する事が第一です。

>この人が紹介してるのだから信用出来る

>この人が付ける独自特典が魅力的だからココから買う

>前もこの人経由で購入したけど確かに良い商材だった

こういう理由です。

特に情報商材のアフィリは上記の動機付けの部分が大きいです。

逆に一般商品のアフィリ活動の場合は情報商材アフィリで常識とされる手法が禁止事項だったり

します。(独自特典・オマケ付属)

それぞれのフィールドで規則に沿ったアフィリ活動が出来ると良いですね。

何か有ればコメント下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。