情報起業 投資・金融

神王リョウの投資マスター講座 「テレビに出ているから信用出来ますッ!」

管理人です。

神王リョウの投資マスター講座

(株)カーロット

榊原 隆史

大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル501

06-4708-3201

info@ir-car1.com

https://ir-car.com

すっかり情報商材屋になったリョウ先生の投資商材です。

「3日で3億」やら「月収3000万」と謳っていますが、そもそも投資元本に対しての

リターンの話なので1億円運用している人と100万運用している人とでは全く収入は異なります。

それを無視して一律で月収とか億とか言っちゃってる事が気掛かりです。

また信用度を担保する話として「テレビに出てるから安心」「スポンサーが付いている以上、きちんと調べる」

と言っていますが、関係ないです。

殺人で捕まった石元先生等の半グレもテレビには出てましたし、当時、情報商材でヤンチャしてた与沢翼先生も

出てました。別に身元保証されている人が出ている訳では無いです。

投資の信用度が一番高いのは「証券口座にログインして運用実績を出す人」

これは昔も今も変わりません。

投資の神ことBNF氏もログインして残高見せてました。

て言うか、現役トレーダーはトレードが忙しく常に頭を整理しているので余計な副業はしません。

管理人の知り合いの現役トレーダーで確実に稼いでいる人で講師やったりセミナーやったりしている人は

皆無です。これが現実です。

投資で何か有ればコメントください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。