中古車(ショップ&評価)

SQUARE AUTOMOTIVE(スクエアオートモーティブ) 「入金したのに納車なし」 優秀正規販売店掲げてて、草。

管理人です。

SQUARE AUTOMOTIVE

奈良県北葛城郡広陵町馬見中5丁目1−15

(スクエアオートモーティブ)

0078-6046-5113

またまた出ましたね。ド定番の「入金したのに納車されない、連絡取れない」

スズキとダイハツの「正規販売店」でしかもスズキ優秀正規販売店/

ダイハツ優秀正規販売店/JAF取扱店(優秀賞獲得)も獲っている。

こういう体裁のショップがとっ散らかすとユーザーは対処できません(苦笑

弁護士によると破産したようで、車両代金の返金も出来ないし、勿論

納車も出来ない旨の通達があったようです。

よくある中古車屋ではなく正規代理店ですからね。

スズキとダイハツ系列の地域ディーラーは何らかの救済措置を取る必要が有るかと思いますが・・。

忘れた頃に取上げられる車屋の納車詐欺みたいな話ですが怖いですよね。

付き合う車屋はよく吟味しないと駄目です。

中には「カスタム依頼したら転売されて戻ってこないまま夜逃げしてた。」

的なとんでもない話も出ています。

下記の記事も参考に。

「元祖とんずら。長野県「デュナミスレーシング」のヤバイ被害額」

元祖とんずら。長野県「デュナミスレーシング」のヤバイ被害額

他にも類似の「やらかしショップ」有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。