その他

フェミ界の重鎮でフェミの女帝と言われる上野千鶴子大先生 「ダブスタの帝王だったw」

管理人です。

フェミ界の重鎮でフェミの女帝と言われる上野千鶴子大先生が

実は結婚してたとかで界隈が大騒ぎしているようです。

妙な婆さんが結婚しようと独身だろうと好きにしてくれて構わないのですが

言質は統一されないと色々とマズイですよね?

ダブスタは駄目です。

イスラム思想研究者で麗澤大客員教授の飯山陽氏なども

>「『みんな平等に貧しくなろう』と言いながら、自らはタワマン、
>別荘、BMW生活を送っていたことで有名な上野千鶴子大先生は、
>『みんなおひとりさまになろう』と言いながら、自らは結婚もしていたらしい」

と管理人みたいなノリで素晴らしいコメントを残しています(苦笑

まぁ、全員では無いのは当然ですがフェミって年齢問わずこの手は多いです。

以前、別の若者フェミはツイッターに素直に「日本メディアの左翼的なフェミ思想に汚染されて

海外に行ったら凄まじい女性差別と性的リスクが高くて日本が天国に見えた。

即帰国しました。今では世間知らずを反省しています」みたいな事言ってたけど本当にそれ。

日本の十倍以上レイプが多い国が「女性に優しい筈ないだろ?」

普通に考えれば分かる事。

女性に優しい国が駅のフォームから高齢アジア女性を突き落とすか?

日本の悪い癖で彼方の上品で教養有る上位数パーセントと日本の一般人以下を比較する事。

まぁ、バカなフェミ見るのも微笑ましいですが・・。

身近な基地外フェミ居ましたらコメントください。

2件のコメント

  1. この人の言う事を真に受けてた人達は見事に梯子を外されましたねww
    まあ、そんな人は少ないと思いますが。

    1. 匿名 様

      コメント有難うございます。左翼の内ゲバも酷いですが、
      何故か共通して女フェミの内輪モメも醜くて草です。
      特に「男って最悪だよねぇ~絶対関わりたくない!」
      等々フェミ仲間で言ってた奴がコッソリ結婚して妊娠でもしてた日には
      「裏切りだぁ~ギャオーン!」てな感じで大騒ぎですからね・・(苦笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。