その他

「東京・狛江市での強盗殺人事件」 金欠過ぎる輩の集まりでした。

管理人です。

全国各地で頻発する強盗致傷で非常に怖いですよね。

留守番の90歳お爺さん(大塩衣与さん)が殺された狛江市の事件では、

別件での事件関係者のスマフォから発覚したらしくて最寄りの警察署にも連絡が入ったようです。

で、現場に向かったら犯行の後だったと。

別件とは千葉県大網白里市で起きた強盗致傷事件です。

逮捕された男が三重県出身の自衛官・中桐海知容疑者(23)で、

彼の携帯から関連情報が確保されたようですね。

闇サイトの「日給100万」に惹かれて参加したようです。

高額報酬はまず真面な仕事で無いのが定番ですが、上役から仕事内容が

「たたき=強盗」だと知らされても参加を決めるなど荒んだ状況に戦慄が走ります。

事件前にも周囲の知人に「お金を貸して欲しい」と言っていたらしく、

深刻な金欠状態が伺い知れます。

度を超えた貧乏人の中にはこの手の暴挙を犯す輩が居るので本当に要注意です。

性差別する訳では有りませんが男の金欠は危険です。

管理人が若い頃に働いていた会社でも仲良い経営者に言った事があります。

「プチ貧乏とかは仕事頑張るモチベーションになりますが、深刻な貧乏は横領含めて

トラブルの元なので採用断りましょうね」と。

社長は苦笑しながら「確かに、、。昔何か有ったの?」と逆に心配される始末・・(笑

そんな過去を思い出しました。

皆さんも友人・知人含めて高リスクカテゴリーな連中には近付かない事です。

何か有りましたらコメントください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。