その他

件名:誠実な警告! cabo.oru@hotmail.com hqqvqjjo@ss.org c_hirata@hotmail.com「根気が凄いな・・w」

管理人です。

差出人:” ” cabo.oru@hotmail.com

hqqvqjjo@ss.org

ipi@occl.com

c_hirata@hotmail.com

hkykcqm@kck.net

件名:誠実な警告!

ここから

こんにちは、お世話になっております。
貴方のアカウントに最近メールをお送りしましたが、お気づきになられたでしょうか?
そうです。私は貴方のデバイスに完全にアクセスできるのです。
数ヶ月前から拝見しております。
どうすればそんなことが可能なのか疑問に思っておられますか?それは、訪問されたアダルトサイトに付いていたマルウェアに感染されていらっしゃるからです。あまりご存知ないかもしれないので、ご説明いたします。
トロイの木馬ウイルスにより、私は貴方のパソコンや他のデバイスに完全にアクセスが可能です。
これは、貴方のスクリーンに搭載されたカメラやマイクをオンにするだけで、貴方が気づくことなく、私が好きな時に貴方を見ることが可能となることを意味します。その上、貴方の連絡先や全ての会話へのアクセスも行なっておりました。
「自分のパソコンにはウイルス対策ソフトを入れているのに、なぜそれが可能なのか?なぜ何の通知も今まで受信しなかったのか?」とお考えかもしれませんね。その答えは単純です。
私のマルウェアはドライバーを使用し4時間毎に署名を更新するため、ウイルス対策ソフトでは検出不可能なので通知が送られないのです。
左側のスクリーンで貴方がマスタベーションを行い、右側のスクリーンでは貴方が自分を弄っている間に閲覧していた動画が再生されるビデオを私は所有しています。
これからどんな悪いことが起きるのか心配ですか?私がマウスを1度クリックするだけで、この動画は貴方のソーシャルネットワークやメールの連絡先全てへと送信されます。
また、ご利用のメールの返信やメッセンジャーにもアクセスして動画を共有することだって可能です。
朗報は、まだ抑止することができることです。
ただ 19万円 相当のビットコインを私のBTCウォレットに送金いただくだけで止められます(方法がわからない方は、オンライン検索すれば、段階ごとに方法を説明した記事が沢山見つけられるはずです)。
私のbitcoinアドレス(BTCウォレット) は下記の通りです。: 321NAv1Hd77ot9GSPrZtavhvGzi4D5ux9D
お支払いの確認が取れ次第動画をすぐに削除し、もう2度と私から連絡を取ることはありません。
この取引が完了するまでに2日(48時間)の猶予がございます。
このメールが開封されると同時に私は通知を受信し、タイマーが始動します。
送金できない場合はメールにてお問い合わせください。
このメールと私のBitcoinのIDは追跡不可能なため、苦情を申し立てようとしても何も起こりません。
非常に長い間この件に取り組んできたため、 どんな隙も与えませんよ。
このメッセージについて誰かに話したことを私が感知すると、先ほども申し上げた通り、ビデオはすぐに共有されます。


ここまで。

6回目、7回目かな?

諦めが悪い過ぎる(笑 ちょこちょこ文面変えて調整しているようですが、

文章の全体構成が中国人が書いている感じがプンプンして笑えます。

これじゃ無理なの理解出来ないかなぁ~・・。

色々と残念ですね。

その努力を他に向けて下さい。

度重なるロックダウンで大変だと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さいね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。