その他 恋愛

差出人:”後藤 明美” mi7ra7cle7@proton.me 「アイドルとメル友になって、、謝礼払うから」w

管理人です。

ここから

差出人:”後藤 明美” mi7ra7cle7@proton.me

件名:秘密を守れるならお返事下さい。

謝礼金も用意しております。一生働かなくてもいいぐらいの金額も動かせますからお金に困る人生がなくなる事も保証させて下さい。いくらあれば芸能人と仲良くして頂けますか?

ただ一流アイドルの悩みを聞いてあげたり、相談に乗るだけ。仲良くメールするだけでたくさんの謝礼金を受け取る事に対してもきっと多少なり抵抗があるかもしれませんが、芸能界は通常では考えられないぐらいのお金が生み出される場所でもあります。

一流であればあるほどに、その金額は桁違いです。
ドラマやCM一本にしても、アイドルのマージンが5000万円とした場合、当然事務所にも5000万円が支給されます。
事務所としても、そんな稼ぎ頭であるアイドルを簡単に手放す事などしたくありませんし、ハンドルネーム《匿名芸能人》を失ってしまう事による事務所の損失額は図り知れません。
ですからあなたに一流アイドルと仲良くして頂き、それに対する謝礼金を差し上げたところで、事務所は今後それ以上に収益を上げる形となりますから、その対価として差し上げるお金に関しても必要経費とみなす事が出来るのです。

どうか一流アイドルとメル友になっては頂けないものでしょうか?
すぐに身分を明かし、直接本人からあなた様宛にメールをさせますので、私宛にあなた様の【性別、お名前】をご返信頂けませんか?


ここまで。

まぁ、簡単に言ったら「某アイドルとメル友になってくれたら謝礼差し上げます。」

「一生遊んで暮らせます。」との事です。

いやいや、どんな設定だよ?(笑

もう少しリアルな設定考えられないかなぁ~。

こんなのに騙される人居ないでしょ?

暇人は笑えるから返信してみるのも面白いかもね。

類似のお笑いメール有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。