その他

差出人:”阿部 久美子” w1i2n3s4@proton.me 「3億8千万出すから、孤児院やりましょう」(笑

管理人です。

差出人:”阿部 久美子” w1i2n3s4@proton.me

件名:どうしてもお話をしなければなりません、重要なお話です。

ここから

子供たちの明るい未来の為…子供たちの笑顔を守る為…命を守る為!そして何よりも子供たちの明るい未来の為に、私のパートナーになって頂けませんか?

無償とは言いません。

私のパートナーとなって頂けるのなら即金で【3億8000万】を御渡しさせて頂きます。

子供たちの方が、飢餓にさらされやすいので、発展途上国のこども達は、年間500万人が栄養が足りないという理由で、死んでいきます。
もし、そんな国や地域に病院や医療施設があれば助かる命もあると思っています。

コロナ禍による不況がこれから先も続けば、企業の連鎖倒産から更に雇用も収入も減り、来年、再来年には約10万人の子供たちが路頭に迷ってしまう事が見込まれています。

この現状を打開すべく恵まれない貧困な子供たちを救う大きなプロジェクトを進めていますが

今たった一つの問題が解決出来ない事により、
孤児院の建設、これから始まる運営体制に大きな支障をきたしているんです。

子供たちの明るい未来の為…子供たちの笑顔を守る為…命を救う為に、
私のパートナーになって頂けませんか?

謝礼金としては先払いで【3億8千万円】を受け取って頂ければパートナーが成立し孤児院運営プロジェクトを開始出来るんです!

このプロジェクトに賛同して頂けるのであれば

今日これから謝礼金【3億8千万円】を先払いさせて頂きますので

下記のメールへ【受け取ります】とお返事頂けますか?

w1i2n3s4@proton.me


ここまで。

この手は珍しいですよね?

普通は愛人募集や税金対策名目です。

まぁ、こういう時代なので「子供の福祉」という題目に変更したんでしょうね。

定番の詐欺です。

妙な理由を付けて先に手数料を要求します。で、それを詐取します。

主に高齢者が騙されます。この点からも少し頭の回転が鈍い情報リテラシーの無い

層をターゲットにしています。

高齢の親族等居ましたら注意喚起してあげて下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。