その他

グンマーの鬼畜オヤジ「奥さんを蹴り殺す・・」摩庭信行容疑者(63)を逮捕。

管理人です。

亡くなったのは前橋市小坂子町の看護助手、摩庭陽子さん。

自宅で摩庭信行容疑者(63)=傷害容疑で逮捕=に顔面を蹴られるなど暴行を受けた。

くも膜下出血での死亡との事で暴行致死か殺人罪へ切り替えての捜査になると思います。

基本的に女に暴力振るうのはクズの典型です。

ビンタ一つでもダメです。ましてはくも膜下出血する程の力で蹴るとは頭がオカシイ。

口下手の男って、寡黙で良いイメージも一部では有りますが、逆に夫婦のトラブル時は

ストレスや言い分を溜め込む傾向で爆発し易いとも言えます。

まぁ、この容疑者が元々粗暴な男かも知れませんが・・。

家族が通報との事で娘さんですかね?

女の子なら仕方有りませんが息子なら良い年齢だと思うので、

エスカレートするようなら身体張って止めるべきでした。

ただ粗暴が過ぎると制止しようとした息子にもかなり挑戦的に振舞って暴力の連鎖でとんでもない事に

なる可能性も有ります。

性質が悪い場合は親族でも迷わず通報ですね。

血が繋がっていても、救いようがない馬鹿というのは一定数居ます(笑

また別パターンで家族総出で馬鹿揃い、素行不良家族という連中も居ます。

この手は近所含めて周囲が大迷惑です。

引っ越すとか色々と対策必要ですね。

何か有ればコメントください。

それにしても分野問わずバカは勘弁です(苦笑

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。