その他

差出人:”lua@cans.zaq.ne.jp” fa@vfc.org 「シコシコ動画撮ったから500ドル送れ・・」笑 第5弾

管理人です。

定期的に送られてくる「盗撮詐欺メール」

まぁ、「シコってる所撮ったから金払ぇ~」て奴です(笑

差出人:”lua@cans.zaq.ne.jp” fa@vfc.org

lwjttcjv@cr.org

yyaahs.6@hotmail.com

件名:アラート! 私はあなたのコンピュータをハッキングし、あなたの個人データと写真を盗みました!

ここから

こんにちは、
お使いのコンピューターが私のリモートマルウェアに感染しました!
このメールのパスワード:yukinaka11!
私はプログラマーであり、3か月前にコンピューターをハッキングしました。閲覧履歴、画面記録、連絡先、メッセージなどの情報を常に保存し続けました。
すでにあなたのことを忘れたかったのですが、最近あなたのデスクトップで何か面白いものを見ました。あなたがポルノサイトにアクセスした日の話です。ウェブカメラとデスクトップからビデオを録画することにしました。今、あなたが自慰行為をしているビデオがあります。 。 私の言っていることが分かるよね
ウェブカメラにリモート接続し、何も気付かないようにインジケーターをオフにしました。
名簿からの連絡先はすべて書き留めておきました。友人、知人、親戚からの連絡先はすべて私と一緒になります。
私はこれらすべてを忘れて、あなたのコンピュータと電子メールへのアクセスを完全に停止する準備ができています。私はこれらのビデオを送信したり、それらと一緒にすべてのアーカイブを削除したりしないことを保証します。私の財布には500ドル相当のビットコインが入っています。このメールを読んでから48時間以内です。私はまだあなたのメールとコンピューターを管理しています。そして、あなたがそれらを開いて読んだときはわかります。
メールのパスワードを変更しようとしないでください。すべてが管理されています。私に連絡してこの手紙に答えようとしないでください。私はあなたのメールアドレスから送信しました。送信者を見てください。電子メールとコンピューターを制御します。
ビットコインウォレットアドレス:
0xd7ea8c43b35ad0f77906908c274265c9d952e914
ビットコインの購入方法がわからない場合は、オンラインでビットコインの購入方法に関する情報を見つけることができます。ヘルプが必要な場合は、それに関するいくつかの記事を読むことができます。
https://localbitcoins.com/guides/how-to-buy-bitcoins
https://www.coinbase.com/buy-bitcoin?locale=en
https://paxful.com/how-to-buy-bitcoin
私はあなたの行動を楽しみにしています。このデータをオンラインで、そしてすべての友達と一緒に必要としない場合は、できるだけ早く私の財布に500ドルを送ってください。その後、私はすべてのデータを消去し、あなたの人生から消えます。
私に腹を立てないでください。お金を払っても何も起こりません。
次回は、Webを閲覧する前にブラウザを更新してください。
Kon’nichiwa, lua@ cans. Zaq. Ne. Jp! Otsukai no konpyūtā ga watashi no rimōtomaruu~ea ni kansen shimashita! Kono mēru no pasuwādo: Yukinaka 11! Watashi wa puroguramādeari, 3-kagetsu mae ni konpyūtā o hakkingu shimashita. Etsuran rireki,
Localbitcoins (https://localbitcoins.com/guides/how-to-buy-bitcoins)
Buying your first bitcoins – LocalBitcoins
Buy and sell bitcoins near you. Fast, easy and private.


ここまで

懲りずにまた、、。

ていうか、文章構成変えましたね。ちょっと修正している努力が草です(笑

これに騙される情弱は認知入った老人位だと思いますが頑張って下さい。

何か有りましたらコメントください。

PS:気が付いたら5回目。努力型の詐欺メール笑える。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。