情報起業

Amazon刈り取りツール~買時通知~年払い 中村優 アラヤ株式会社 はんべい株式会社

管理人です。

Amazon刈り取りツール~買時通知~年払い

アラヤ株式会社

中村優

大阪府交野市郡津1-57-15-205

090-3429-2629

deals@dainz.jp

はんべい株式会社

大阪府大阪市中央区南船場4-10-5南船場SOHOビル702

Amazon刈り取りツール『買時通知』はAmazonで安くなった(値下がりした)商品を リアルタイム

にあなたの「LINE・メール」にお知らせする せどり業界トップクラスの高スペック仕入れツールです。

せどり業界トップ企業が独自に開発、社内ツールとして独占利用し、 瞬く間に『累計50億円

・10万商品以上』の実績を叩き出した神ツールが"遂に"公開! ~スペック~

◆商品を自分で探す手間が省ける! 利益が出る商品を見つけるのは難しいし、時間がかかる。

『買時通知』はそんな悩みを解消します。 ◆LINE・メールで通知! ログイン不要。

通知を待つだけです。 ◆通知する内容も自由に設定可能! 「この商品が○○円値下がりしたら通知」

「このジャンルの商品が○%値下がりしたら通知」 等、何パターンもの通知設定ができます。

◆外出先でも簡単仕入れ! 通知のリンクをクリックすれば、そのまま購入できるので 外出先でも

簡単に仕入れができます。 ◆リアルタイム通知! ツールが常にAmazonの商品情報を取得しているの

で通知が速い。 ライバルに圧倒的な差をつけましょう。 「今からせどりを始める方」

「効率的に利益を上乗せしたいせどり中級者」には手放せない必須ツールです!

[説明文引用]

Amazonでの仕入れを徹底的に効率化するツールです。

通知設定も豊富に用意され、使い勝手も素晴らしいです。

実際の機能及び内容は販売会社様へ問合せ下さい。

転売ツール系で何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。