その他

BLUE-CASカードの違法販売 「逆に脅迫される可能性も・・」

管理人です。

BLUE-CARD SYSTEM

柳沢 裕人

山梨県韮崎市藤井町坂井

xodjl62612@yahoo.co.jp

info@fire-mailer.com

https://bit.ly/3hJGOVF

http://bluecasa01.com/?aug15021

http://aocas1.xyz/?mar10120

久し振りに届きました。

「全ての有料放送が無料で見れます」キリッ!みたいな。

この手はマッチポンプ系が多くて下手な利用すると、

後日「違法視聴やってますね」的な脅迫行為が多々あります。

まぁ、脅迫に屈しなくても嫌がらせで各社に通報されれば見付かり次第、

損害賠償請求は有るかもです。

実際の視聴時間で換算されて・・。

違法行為はしない事です。

類似案件含めて何か有りましたらコメントください。

9件のコメント

  1. 昨日購入させていただいたものです。
    白いカードにQRがのっていただけでした。
    ちゃんとしたカードを無料で送ってほしいです。
    埼玉県熊谷市玉井97-3です

    1. 宮下 保史 様

      コメント有難うございます。
      変な業者に騙されましたね。
      関わらない方が良いと思いますよ。

    2. 埼玉県熊谷市玉井97-3をストリートビューで見ると
      本当に宮下の表札があるけど、これ本人が載せてるの?
      削除したほうがいいんじゃないの?

  2. 毎日勝手にメールを送り付ける電子メール法違反のブラック業者です。
    山梨県韮崎市藤井町坂井で住所も途中で切れています。
    又xodjl62612@yahoo.co.jpにメールをするなと送信しても
    送信されません。
    この時点でまともでないことが分かります。
    何度も発注の問い合わせで汚らわしいのでメールするなと
    送っても無視をしてメールを送り付ける極悪業者です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。