情報起業

自由なクルマライフを 株式会社フォースマーケティング

自由なクルマライフを

株式会社フォースマーケティング

東京都江戸川区西葛西3-4-10-3-105

090-6115-8125

tokkey01@gmail.com

http://forcetrd.xsrv.jp/yasukukau/slpage.html

1クルマを買う時も、売る時も、 もう車屋さんに頼る必要はありません。

10万前後でクルマを買って、 10万前後でクルマを売って、 それを繰り返せるのが、

クルマ屋さんです。 みなさんにも、それと同じ環境を手に入れて頂きます。

そしてしっかりと車の書類や税金、様々な知識を習得し、 人生1000万レベルの節約をしましょう。

サラリーマン時代に初めた中古車販売の副業、 驚いたのが、中古車の仕入原価が非常に安いということ。

そして参入障壁が低く、簡単に業者オークションに入会できるということです。

入会金ゼロ、月額ゼロで、 北海道~沖縄まで、毎週10万台以上出品されるクルマを、

自宅のパソコンで買う事ができます。

これからは、 安くクルマを買って、売る時は高く売って、 車検も自分で取って、

整備、板金も、業者割引価格を利用して、 自由なクルマライフをゲットしましょう。

[説明文引用]

中古車オークションに参加できる権利は車に関するビジネスを予定している人には

必須とも言える資格です。

国産・外車と利益率、難易度は違いますが、カテゴリによっては利益も結構取れます。

売る事でビジネスが成約する場合も有りますので所有している在庫をオークションを通して

販売する事も可能です。

興味有る方は是非問合せして下さいね。

車関連ビジネスで何か発言有りましたらどうぞ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。