情報起業

PPCググリエイト<グーグルPPCアフィリの攻略ノウハウ> 今泉航太

PPCググリエイト<グーグルPPCアフィリの攻略ノウハウ>

株式会社グレーストレーディング

今泉航太

群馬県高崎市島野町993-1 ファネックスビル5F

027-350-1900

info@g-trading.co.jp

http://ppc-gugurieito.com/

グーグルPPCアフィリエイトの攻略方法を公開します。

広告審査が厳しいことで有名なグーグルPPC。

しかし、審査通過すれば大きい市場でブルーオーシャンとなります。

弊社はグーグルとやりとりを重ね、アフィリエイトサイトでも審査に通過することができました。

審査通過の実績をもとに、ノウハウ化したのが本教材です。

※本教材は審査通過の実績に基づいたノウハウです。

グーグルが審査を行う関係上、審査通過を必ず約束するものではありません。

[説明文引用]

グーグルは改定でアフィリエイトサイト、又はそれに準じるサイトのリスティング広告

(PPC)を禁止しています。つまり出稿出来ません。

ですが、ある基準をクリアーすると可能になります。

その独自基準を公開しながら審査通過をマニュアル化したのが本商材です。

アフィリエイトでどうしてもPPC打ちたい方はチャレンジしてみませんか?

yahoo広告も禁止される公算が高いので業界的な基準値を知る為にも必見です。

広告出稿の件で何か有りましたらコメントください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。