その他

加藤紗里 Wikipediaで死んだ事にされてしまう・・。 タイで性転換?

管理人です。

余り芸能ネタは記事にしない方針の当サイトですが友人と話題になりまして

面白い話の進み方した流れで、、共有という意味で記事にしますね。

加藤紗里

株式会社01familia(2016年時点)

>のち2020年12月24日頃交際相手から渡られた薬物を過剰摂取して倒れてる所を
>交際相手に見つかり交際相手は警察に連絡したが、加藤紗里さんは即死の状態だったそうです。

Wikipediaでは死んだ事にされているようで草ですが、編集保護の依頼中のようです。

暇人多過ぎ(笑

彼女に対して批判が凄いですが、管理人自体は逆に評価したいです。

突き抜けているし、色々な意味で凄い。というか達観している。

そして歴代彼氏さんも同じ意味で評価出来ます。

その理由としては下記が挙げられます。

まず、容姿の凄さ。

誰が見ても東南アジアのニューハーフにしか見えない。

この容姿で男に貢いで貰える事実。

まず、ここが凄い。

今、刑務所入っている毒婦の木嶋もですが、超ドプスにも関わらず

彼女に貢ぐ男が何人か居ましたよね?

世の中には超絶なマニアが存在するし、その自分を好いてくれるマニアを探すのが

奇跡的に上手なのが彼女達なんです。

男側の凄さも又同じ類のものです。

このニューハーフ顔とHしてイケる性癖。

そして多額のお金を貢ぐ程「惚れてしまう」その精神性。

一般の人には笑いしか起きないですが、本人は至って真面目に好きなんですね。

手放したく無いのでしょうね・・。

超絶テクなのか? 何か禁断の秘密が有るのか? 謎の紗里先生です。

本人は「金が全て」を公言しているので、今後もマニアな男性をゲットしていくと思われます。

ちなみに某芸人と付き合ってた頃から関係者はその虚言癖に驚いてましたから真実は色々と有ると思います。

「相手の男は実は金が無かった」とか「タイで性転換していた」とか面白い情報あると良いのですが

管理人としてはやはり「マニア同士が上手い具合にマッチングしている」方が良いです。

微笑ましくて。

世の中は似た物同士がマッチングした方が幸せなんです。周囲も含めて。

でも一番怖いのは男受けする上品な可愛い系の女が紗里先生のようなテクを持ってたら・・。

これは最強ですよね?

何か有りましたらコメントください。

バクロキング メルマガ登録
登録 削除
powered byメール配信CGI acmailer

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。