その他

渡部式「痔」体質改善マニュアル 渡部 哲夫 切れ痔は自力で治せます。

管理人です。

渡部式「痔」体質改善マニュアル

渡部 哲夫

新潟県新潟市西区上新栄町6-2-20-2

025-378-0954

090-4622-8872

info@kaizen.secret.jp

http://kaizen.secret.jp/3zi

スマフォサイトが別に有るという、、非レスポンシブ対応なのが微笑ましいです。

痔ですが、当事者からすると痛いし非常に辛いです。

レターの通り文字通り「ウンチするのが怖くなる」「翌日のトイレ(大)がストレス」

と悩みは半端ない。

流す時に大量の血を見ますからね・・。

せめてもの救いは原因が分かっているので「大腸ガンかも?」の恐怖は無いです。

その代わり、悪化した時の「病院で看護婦さんの前でケツ出して、肛門晒す」

屈辱を想像するだけで放心状態になります。

実は管理人も骨折の療養時の体調変化で便が堅くなった時が有り、

それで切れ痔になった事が有ります。

毎日使う所なので再出血するんですね。

それで思い付いたのが肛門を絞めて緩めて便を細くするテクニック。

勿論、食物繊維を多く取り「軟便」にする必要が有ります。

これで無事に切れ痔が治った経緯が有ります。

ですが、イボ痔は正直言って自分では直せません。

便が通過する時に刺激されるのでイタイですし、ほぼ必ず出血します。

酷くなると便の通りが悪くなり恒常的に腸に便が残り、腹痛や肌荒れの

原因になります。

イボ痔の場合は躊躇なく病院に行ってください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。