投資・金融

株式会社アドバンス 太田 充 株式投資指南

管理人です。

株式会社アドバンス

太田 充

大阪府大阪市中央区南船場2-10-28下村ビル5F

06-4708-6913

oma@advance-ss.com

http://dvance-ss.com/oma/2p/index_go.php

株式指南の無料講座ですね。

情報起業もそうですが、「無料」が入口というものは確かに有ります。

ただ、どこかで有料に切り替わるか誘導する導線が有るので、

正直に「〇〇から有料」という説明が必要だと思います。

また株式投資で個別銘柄による投資活動は必ず損失との戦いです。

数々の業者が嵌め込み行為を行っており(注.1)

注1 特別会員向けは有料で事前に変動率が高い銘柄を買わせる。
一般会員向けに「特別値上がり銘柄」等で紹介し、株価を踏み上げさせる。
値上がりした所で特別会員は売り逃げて利益を得る。
一般会員は値上がりしている状態で買う可能性が極めて高く、
損失を被る。こういう流れです。

また投資顧問業の資格なしに銘柄紹介している業者も居ます。

これらは違法です。

少なくとも投資顧問業の資格の有無・投資実績の現場公開(注.2)

注.2 画像加工は日常茶飯事なので、事務所にて証券口座にログインして取引履歴を公開して貰いましょう。
(殆どの業者は拒否します)

ていうか、事務所訪問させませんから(苦笑

これらを求めるべきでしょうね。

一歩間違えると全財産失うのが投資活動です。

慎重に行動しましょう。

何か有ればコメント下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。